fc2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースに熱狂
・Rock&Popsバンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(笑顔ぼっくす)Vocal
・なんでも名曲ユニット(ひらも隊)Vocal&cho.
・ソロSinger(主にSoul)
・ボイストレーナー
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフもやる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ダイナマイト・ミキさん最高!

24日は、浅草HUBで、ダイナマイト・ミキさんのライブ!
IMG_5275.jpg IMG_5277.jpg IMG_5279_20190729000123e01.jpg

めちゃくちゃ楽しくて、テンション上がりっぱなし~(*^^)v
バンドThe CRAZY RHYTHMS もうまいしカッコいいし、心地よかった。

オリジナルCD(かなり聴きこんでる!)のジャズやブギウギもたくさんやってくれたし、ハワイアンやその他いろいろ・・。
心弾む曲ばかりじゃなく、しっとりとした曲、うるっとくる曲もある。畳み掛けてくるその合間に、大笑いのMCも外さない!
ミキさん、最高‼️また今回もヤラれました~。

彼女、私の師匠であり、偉大なる後輩!誇り高いし、鼻が高い。
性格もめっちゃいいから、そういう意味でも尊敬に値するわ

IMG_5303.jpg IMG_5310_20190729000129c77.jpg

IMG_5311_201907290001313f5.jpg

IMG_5326_20190729000135a76.jpg IMG_5329.jpg

ゲストのフラダンサーみなみさんと、彼女の先生の突然の共演に心が洗われました~
みなみさんの息子さん(ギタリスト)やジャズシンガーのマリア・エヴァさんの飛び入りにも会場は大盛り上がりでした~!

IMG_5294.jpg
マリア・エヴァさんの "Route66"、カッコよかった~。すごい迫力!
たまたま見に来ていたエヴァさんをミキさんがステージ上から見つけて、引っ張り出して、突然のジョイント!

IMG_5293.jpg IMG_5314.jpg
みなみさんと師匠。。いやされる~。表情がステキ

IMG_5320.jpg
みなみさんの息子さんも登場して1曲。フラのギタリストなんだって。

IMG_5331_20190729000138650.jpg
アンコールはないのね・・・。アンコールであと1セットくらいやってほしかった~。

IMG_5358.jpg IMG_5357_20190729000140bba.jpg
(左)ミキさんと。
(右)ドラマーのアッキーさん(たきざわあつきさん)と。
以前、ミキさんの別のライブでちょっとお話したことあるんだけど、それとFBいいねしていることもあり(私がね)、私のことを覚えていてくれて、向こうから声かけてくれたのよ~!

そんなこんなで、あっという間に幸せな時間は過ぎちゃった
大満足。。

一緒に行ったベルちゃんもちゃびさんも、楽しんでくれたみたい。うれしい!

ミキさん、お疲れさまでした。ありがとう~

<< 阪神なさけな~ | ホーム | 第12回やうやうランチ会! >>


コメント

すご~く楽しいライブでした。
盛りだくさん!!
みきさんの素晴らしい歌唱力は、言うまでもなく、魅了される
笑顔に心が和みました。
ハワイアンフラも、近くでゆっくり見たことなく、素敵なんだなあ!と感激でした。こちらも、踊る方の笑顔に、元気を頂きました。
当分、元気で頑張れそう~
素敵なライブのお誘い、ありがとう!!

>べるちゃん
ほんと楽しかったねー!
ミキさんの豪快な笑顔と、みなみさんと先生の柔らかい笑顔に癒されたね💕
また行こうね😊

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP