fc2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースに熱狂
・Rock&Popsバンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(笑顔ぼっくす)Vocal
・なんでも名曲ユニット(ひらも隊)Vocal&cho.
・ソロSinger(主にSoul)
・ボイストレーナー
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフもやる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

東京に戻ります

バタバタしていて、久しぶりの更新になっちゃいました。
書きたいことがたっくさんあるのに、全然書けてない!追って書けたら書くね~。

なぜそんなにバタバタしていたのかというと・・・
なんと!東京に戻ることになったのです。たった1年で・・。
いろ~~~んな思いがあります。
大阪がめっちゃ楽しくなっていたんで、正直帰りたくないのだけど・・・
仕方ないね。

明日と明後日で引っ越しです。

引っ越し作業でめっちゃ疲れてます・・・(-_-;)

関西でお世話になったみなさん、ありがとう(涙)。これからもよろしくね。
東京のみなさん、戻ったらまたよろしくね


着物教室も再開します
しかしながら、インターネットが明日から7日まで使えません・・・あしからず。

このブログはスマホでできますので、コメント等見られます。よかったら入れてね。

引越しが済んだら、ゆっくりいろいろと書きたいと思います。
末永くよろしくお願いします。

最後に、26日に行った京都御所の桜をお届け~。
IMG_6981.jpg IMG_6986.jpg IMG_7012.jpeg

<< 故星野監督追悼 | ホーム | 石像にほっこり >>


コメント

東京で、お待ちしてまーす!!
会えるの、楽しみ~

>ベルちゃん
ありがとう(^○^)
帰ったらまたよろしくねー。
楽しいこといっぱいしよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP