fc2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースに熱狂
・Rock&Popsバンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(笑顔ぼっくす)Vocal
・なんでも名曲ユニット(ひらも隊)Vocal&cho.
・ソロSinger(主にSoul)
・ボイストレーナー
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフもやる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

嬉しい知らせ

今、きもの教室「季もの間やうやう」は休業しているわけだけど、先日、うれしいお知らせが届いた。
2年半位前に教えたkiss*kさんが結婚したの。お式は来年らしいけど、入籍したそう。おめでとう!
生徒さんから結婚の知らせをいただいたのは初めてだったんで、嬉しさもひとしお~。

お稽古は、仕事が終わってから急いで駆け込んで来て、一生懸命やっていたのをよく覚えているよ。
お稽古を修了してからも、やうやうランチ会にも2回参加してくれたの。一度は友達も連れて来てくれて、いつもより大人数でわいわい楽しかったよ~。
私のゴスペル発表会にも、その友達と来てくれた!あれには感激したなあ。。。ありがと~
開演前に出演者とかがうろうろしているロビーとか、終わったあとの客席で、「せんせ~!」って呼ばれた時はちょっと恥ずかしかったけどね・・(汗)

そんな感じで、妹というか娘のように思っている人なんで、本当に幸せになってほしいなあ

私は、生徒さんやお客さんに恵まれているな~っていつも思っています。東京に戻って復帰したら、また少しずつ、着物の和をつくっていきたいな。その時はよろしくお願いします。

こんな嬉しい報告も、待ってます!

<< あちこち世界遺産めぐり | ホーム | オペラいいなあ >>


コメント

先日はお祝いをありがとうございました。

散々、いろんな人(?)のことを相談していたのに
全然別の人と交際半年で結婚しました(笑)

やうやうランチ会、ゴスペル発表会、懐かしいですね~♪

あの時に一緒だった女子の一人も結婚して
今年、カワイイ男の子のママになりました。

先生が東京に戻られる頃には「ご近所さん」ではありませんが
またみんなで、やうやうランチ会にも参加したいと思ってますので
これからも宜しくお願いします☆

>kiss*kさん
いえいえ~。
勝手に書かせていただきました~。
ランチの時は、若い人たちの恋バナを聞けて、楽しかったわ~。
こちらこそ今後ともよろしくね。
ホントにホントにおめでとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP