FC2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースにハマって8年目
・バンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(very berry)Vocal
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフも頑張ってる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

A HARD DAY'S NIGHT 爆響上映!

10/28にゆきちゃんと、"A HARD DAY'S NIGHT" の一夜限りの最響上映に行ってきた!
公開55周年記念らしい。
IMG_6535_20191107111636078.jpg

全編を観るのは初めて。
まあよく走るわ! 憎めないヤンチャな少年たちでした。
ストーリーはたいしてないのね。

外国人のファンの女の子って、絶叫するとき、顔を手で覆ったり、頭を抱えたりして首を振るよね。めっちゃ激しい!日本人にはない仕草。。
ライブシーンでは、その映像がかなりの時間を占めてた(^^)

その日、まわりがノリノリだったらそれをやろうかと思ってたんだけどなあ(笑)
お客さんの年齢層が高いせいか、歌も一緒に歌わず、立ちもせずおとなしい感じ。全然そんな雰囲気じゃなかったわ(・_・;
ライブを観るテイでみるっていうコンセプトだったと思うんだけどね。
あ〜絶叫したかった〜(笑)

2000年までの邦題は「ビートルズがやって来るヤァヤァヤァ」。今は「ア ハードデイズナイト」に変わってるらしいよ。知ってました?

ところで、ZEPP ってお台場に二つあるのね。
ゆきちゃんと二人で、疑いもせずZEPP TOKYOに行ったら閉まってて、人っ子ひとりいやしないじゃないの‼︎
「ここは ZEPP DIVER CITYではありません」みたいなことが書いてあって、焦った〜(^^;) チケット確認して、DIVER CITYの方だということが発覚!!近くてよかったけど(^^)

初期の曲は、シンプルで軽快でいいよね。しばらくは頭の中はビートルズ!

IMG_6715.jpg IMG_6542.jpg

IMG_6543.jpg
全員に耳栓のプレゼント。使うほどではなかったけどね。

IMG_6534.jpg
モーターショーやってた。

<< ふくろうカフェ初体験 | ホーム | ラグビー日本代表ユニフォームに和柄 >>


コメント

若かりしビートルズメンバーを、観れてよかったよ~
何年たっても、ビートルズの曲は、愛され続けていくのも、実感!!

熱狂ファンに圧倒されつつも、ついて行こうと思ってたら、
意外に、おとなしかったね!

ご一緒出来て、良かった!!ありがとう。

>ベルちゃん
私たちの世代よりちょっと上だし、ビートルズにそんなに詳しくないから、初めてちゃんと見た感じだったよね。
MCの人が「踊ってください」って言ってたし、通路にたくさんのタンバリンおいてあったんだけどね・・(-_-;)
でも、あれはあれで楽しかったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP