FC2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースにハマって7年目
・バンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(very berry)Vocal
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフも頑張ってる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

very berry 9月の高齢者住宅コンサート

台風一過で猛暑になった先週月曜9日、very berry の都内某高齢者向け住宅での月1コンサート

朝までのその台風の影響で、電車のダイヤの乱れはあったものの、無事行き着き開催することができて、ホッとしたよ。
心配だったから1時間弱はやめに家をでて、結局30分ほど早く着いたんだけどね。

そうは言っても、そこの最寄駅周辺の桜並木の太い枝が何本も折れて歩道を塞いでいたり、落ち葉の量もハンパなかった。台風の凄さを改めて痛感。
1週間以上たった今も停電しているところもあるって、悲惨すぎる。。なんとか早く復旧することをお祈りします。

おっと、話がそれた・・・。
前回はポップスを多く入れたんで、今回はもっと古い曲や心にしみる曲を増やしてみました~(^^♪

ところで、今日のお客さまはなぜか全員おばあちゃん!レディースデイだ~!女子会だ~!(笑)
そんなことは今までなかったよ。
でも、その代わりと言ってはナンだけど、初めてのお客さま(こちらもレディース!)が何人もいらしてくれて嬉しい。。
次回はおじいちゃんたちのいい声を聞かせてほしいなぁ。

毎回、皆さんに喜んでもらえるように、色々と考えながらやってマス。自分たちも楽しんでいるんだけどね。

IMG_5933.jpg
本番前

IMG_5934_201909140021141eb.jpg IMG_5935_201909140021152d6.jpg

IMG_5937.jpg IMG_5936.jpg
(左)私:「私の彼は左利き」のエピソード話し中。
(右)mimi : アイドルをまねしてロングヘアにし続けた昔の話を語る。
最近は、メンバー(自己)紹介として、何かテーマを決めて一人ずつ短いお話ししているの
ちなみに今回のテーマは、「昔好きだったスターにまつわるエピソード」

IMG_5906.jpg
終わったらこれね!

来月の新曲も決まったし、またがんばろう!

<< 今シーズン最終観戦! | ホーム | aco juke 始動! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP