FC2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースにハマって8年目
・Rockバンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(very berry)Vocal
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフもやる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大阪の友達と再会&冷蔵ロッカーなるもの

IMG_5844.jpg
先日(といっても8/20だからかなり前)、大阪の友達 yumitan が東京の息子さんのところに来ていて、帰る前に会ってくれたよ
嬉しい!!
去年の夏も東京で会ったから、約1年ぶり。
新宿のイタリアンのお店でランチ。
短い時間だったけど、めっちゃ楽しかった~!私ばっかりしゃべっちゃった・・・ごめんね。

私も近々関西に遊びに行くから、また会おうね。

お土産くれました。
IMG_5653_201909031353282f8.jpg
真ん中のは、富士山登山記念の「ふじおくん」。かわいい(笑)

そういえば、新宿伊勢丹のロッカーに彼女の荷物を入れた時の話。
インフォメーションでロッカーの場所を聞いて、そこに行く。伊勢丹の地下にあった。でも、冷蔵用って書いてあって、中が冷たい
こんなロッカーあるんだね。地下は食品売り場だからだろうね・・。

でも、普通の荷物は冷たくなっちゃう!それに、小さいサイズのロッカーしかないし・・。なんで???
彼女は、冷たくなっても困るものは入っていないからこれでいいと言って、ロッカーよりちょっと大きめなバッグだったけど、無理やり入れる。まあ、入った。

そして食事が終わり取りに行くと、なんと!ちょっと離れたところに、(といってもすぐ見えている)ふつ~~のロッカーがたくさんあるじゃないか~。しかも大きいのもある
「これしかないなんて、おかしいと思った~」「インフォメーションの人がこれを教えるなんておかしいもんね」と二人で大笑い。。
荷物は予想通り冷たい
ということがあったんだよね・・・(-_-;)

それにしても、冷蔵ロッカーなんて初めてみた

<< ライブハウスでVocal レッスン | ホーム | very berry 8月の高齢者住宅コンサート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP