FC2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースにハマって8年目
・Rockバンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(very berry)Vocal
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフもやる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新宿御苑でお花見

IMG_3363_20190326170122583.jpg IMG_3366.jpg IMG_3367.jpg

25日はまさにお花見日和(^^)
先輩だけどめっちゃ仲良し友達 ryukoサン新宿御苑へ
伊勢丹でお弁当買って、アウトドア用シートとマット(お尻に敷く)も準備(^○^)v
IMG_3365.jpg IMG_3426_20190326170138c2c.jpg IMG_3381.jpg

桜はまだ苑内の半分くらいしか咲いていなかったけど、満開の木もあり、はしゃぐはしゃぐ(*^o^*)

お弁当を食べながら、日向ぼっこしながら、喋りまくりながら・・ゆっくり花見を満喫できたよ。
でも灼けた気がするー(^_^;)
楽しかった〜!!
IMG_3409.jpg IMG_3429_20190326170141f14.jpg 

IMG_3412_2019032617013359f.jpg

ちなみにお酒は飲んじゃいけません(^^;; 品行方正にね(笑)

IMG_3425.jpg IMG_3428_2019032617013930e.jpg

IMG_3395.jpg IMG_3430.jpg

IMG_3388.jpg IMG_3413_20190326170135cea.jpg

それにしても、外国人率がハンパなく高い。8割がた外国人だったよ。日本語が全然聞こえてこないぞー(>_<)
枝を引っ張って写真を撮るなー!とは心の叫び。

<< 月刊タイガースに採用された! | ホーム | 井の頭公園の桜とスワンの比例 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP