FC2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースにハマって7年目
・バンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(very berry)Vocal
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフも頑張ってる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ゴスペルイベント寒すぎ~~

5日は、寒~~~くて小雨の中、Grace-full Days と、roots中目黒GT Spring Gospel Festa に出演したよ。

1日か2日前までの天気予報では、くもりで、気温も20度くらいっていうことだったんで、衣装は薄着。でも、当日は雨で真冬の寒さ!
バラードの時は、あんまり体を動かさないから、寒さで足がガクガクしたよ。。声も震えた。。

IMG_3427.jpg IMG_3423.jpg
(左)こんな感じの野外。ステージと客席の前の方は屋根があって濡れないの。
(右)控え場所のテントの中で。出演前はまだコートを着ていたりしている。。
そういえば、せっかく工夫した衣装(キラキラピンクの布を、それぞれ好きなように使う)で、ちゃんと写した写真がないっ!
残念。。

4曲だったんだけど、寒すぎて、ちょっと緊張感が欠けたかな。。あとね、三茶のライブハウスでデビューして、そのあと、ヴィーナスフォートのイベントや、ボランティアで歌ったりしてきたから、“慣れ”が悪い方に出ちゃったみたい(Mizuho先生にも言われた)。ほとんど同じ曲だし。

個人的には、練習でできていたことができなかったり、音はずしたり・・・反省点&後悔満載(泣)。
まあ、言いわけだけど、モニターの返りがよくなくて自分の声があんまり聞こえなかったんで、結構ガナッちゃった。。
でもさ、MANDA-LA2にしてもそうだけど、アマチュアがだいたいライブやる時って、モニターの返りがよくないことはわかってるじゃん!今更なに?ってことだよね。。それを言いわけにしたらあかん!
まだまだやねえ。。。

とまあ、毎回、反省反省・・・だけど、全然落ち込んでないよ。また練習して次がんばる!
グレフルは今後も活動することに決めたから、リベンジの機会はあるんだもんね。それを励みに頑張れるよ~。わくわくしちゃう。
なにせ、このメンバーでやれることに奇跡を感じるし楽しいんだもんね~。

メンバーのNaoちゃんのダンナさま動画を撮ってくれました。ありがとうございます!!
アップするね。時間があったら、みてみて~~。
先に書いた反省点含め、恥ずかしいところは多々あるけど・・・そこはスルーしてください(^_^;)

動画(曲順)
1. Believer
2. Lord, Please Purify Me
3. Kumbaya
4. King Jesus Is A Listening When You Pray

そのあとは、rootsでの出番。
グレフルの方に力を入れ過ぎて、rootsの方は練習不足・・。すみません。。後ろの方で、ちょこっと気楽にうたってたよ。
ベルちゃんやちゃびさんと、もっと近くで歌いたかったけど、人数が多すぎて・・・(先生がroots以外で教えている人たちもいたんで)。

伴奏は、たびたびこのブログにも登場する、えんまさん。かっこいいピアノを弾いてくれた。特にフィナーレではノリノリだったよ~!Yeah~!

みんな、お疲れさまでした~。

5時間以上、打ち上げで飲んで・・・次の日から今日まで3日間も二日酔いで頭痛が続いていたよ・・。今やっと治っている。はあ、しんどい・・。
ここ何年か、二日酔いの頭痛が何日も続くのよね・・・・。年かなあ。。

いまのところ、次のライブの予定はないから充電。練習しよっと!グレフルは新曲も入れたいし、今後が楽しみ。

<< 奥三河で off な清志郎に浸る | ホーム | 第5回やうやうランチ会 >>


コメント

グレフル、お疲れ様!!
キラキラピンクの衣装で、みんな、素敵だったよ。
ますますのご活躍、願ってるよ!!

それにしても、寒すぎたのが、残念だったよね・・・


>ベルちゃん(だよね?)
お疲れさまでした~。
いつも応援してくれてありがとう!!
寒い中、録音おねがいしちゃってごめんね。ありがとう。
野外はやっぱりいい天候の中、気持ちよく歌いたいよね~。
次回の野外に期待だね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP