FC2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースにハマって8年目
・Rockバンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(very berry)Vocal
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフもやる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

東京でゴスペル復帰

14日は、2年間休会していたゴスペル教室 roots復帰したよ。

3クラスあるんだけど、以前と同じく月曜クラス。月曜だけが平日の昼間だから行きやすいんだよね。ほとんどが主婦だし、年代も同じくらいの人が多いし・・・(苦笑)
でも、大阪では2クラスに参加していたから、なんか物足りないかも・・・。ということで、他のクラスも隔週くらいで行こうかなって思ってるんだ。検討中。

M先生は、ハグで歓迎してくれたよ~~!「待ってたよ~」って言ってくれたし・・・ありがたい限りだね。。
みんなも、前と変わらず接してくれてよかった~。っていうか、私もみんなも変わらなすぎな対応(笑)
なんの違和感もなく、私がいなかったってことを忘れてるくらい、ふつ~~~~だったよ。うれしかった~。

新しい人が4~5人いた。
レッスン開始時間が近づいてきても、私の友達たちは一向に来ないわけ・・。知らない人しかいなくて、所在もなくそわそわ・・・。先生が「古株は遅いから」って笑っていたよ。
そのうち、おなじみの顔が・・・。あ~~~よかった~~~久しぶり~~~という感じ。この前すでにランチした仲間もいるけどね(4/11のブログをみてね)。

レッスンは1時間半で、最初の20~25分は発声練習。大阪のレッスンではたまにしか発声練習というものをしなかったんだよ。歌っている中でやることはあるし、クラスによってはあるんだけど。でも、やってもそんなに時間をかけない。

大阪のゴスペルとは雰囲気が全然違う。それぞれの特徴、よさがあるんだよね。
大阪での経験を、自分なりにいい方向に出して、プラスにしていけたらいいなと思ってマス。
(ちなみにゴスペル以外の、グループ、プライベートレッスンのHPはこちら

大阪の5月のイベントまでは、両方頑張るよ!

roots のみんな、またこれからよろしくね~!どんなことが待っているのか・・・楽しみ。。

<< アイスプラント初体験 | ホーム | FaceTimeデビュー >>


コメント

ほんと、すんなり全く違和感なかったわ。
これから、定期的に会えると思うと嬉しいな!!

>ベルちゃん
私も、レッスンで一緒に歌うのも楽しみだけど、
サイゼランチ(笑)もね~!
とにかく毎週っていうのがうれしい。

よかったね~

すんなり違和感なく戻れてよかったね~
ひよちゃんの友達が来るのが遅いところを読んでるとき、
なんかちょっとドキドキしたよ(笑)
発声練習をみっちりするのもいいよね~
サイゼリアもうらやましい…ほとんど行ったことない
でも、宝塚にもサイゼリアあるので、今度こっそり行ってみよ~
fの近くにもあればいいのになぁ

>デイジーちゃん
ありがとう。
私もドキドキしたよ。
最初に一人来たのを見つけた時は、入り口に迎えに行っちゃったよ^^;
サイゼは、安さの割に結構美味しいんだよ。
でも、六甲の人達は行きそうにないな。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP