FC2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースにハマって8年目
・Rockバンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(very berry)Vocal
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフもやる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年もやります

29~31日まで東京に帰ってたよ。

家のことをいろいろとやったり、友達と会ったりしたんだけど、最終日はバンドの練習
毎年恒例の秋のライブ、今年もやることになり、我が aco juke も出演するよ。なんと今年は10周年。よく続いてるなあ。
でも今年はメンバーが変わった。ピアノのみみちゃんが辞め、いつもゲストで出てくれていたギターのSteve さんが新加入。うん、なかなかシブイ感じ。。
かなり早くから選曲した甲斐あってか、みんな自分のイメージとかをちゃんと作って練習してきていた。それを出し合って、いろいろトライしてみたり・・・い~い感じの3時間だったよ。みよみよちゃんもキーボードでゲスト参加してくれるんで、どんな風になっていくのか、楽しみ~。

もちろん、個人的にも頑張らなくっちゃ。
最近は、前にもましてボイトレがすごく楽しくて・・。先生に注意されることはたっくさんあるけど、克服したいから、すご~く前向きに頑張れる!
ちょっとは上達してるといいけどなあ。

あ、ちなみに、ライブは11/16(土)吉祥寺 MANDA-LA2(予定)
まだ先だけど、よかったら遊びに来てね。
詳細はまた追ってお知らせするね。


話は変わって。。
これは、29日のYokoさんとベルちゃんと目黒のキャス・クルートでのランチ。3人とも違うものをチョイス。
Yさんは魚、ベルちゃんは鶏、私が豚。写真だとわかりにくいけど、すごいボリューム。
IMG_8786.jpg IMG_0499.jpg
右のドリンクはそのあとの由庵で。

楽しかった~。いつも以上にいろ~んな話題で、盛り上がったね。

この「キャス・クルート→由庵」コースは、東京のゴスペル友達Yokoさん、ベルちゃん、かよかよちゃん(今回、都合悪くてお休み)、Bettyちゃん(今、北海道)と私の5人の友情の始まり。私達の原点だね(笑)。(2008/12/28のブログを見てね)
あっという間に5年も経ったんだ~。あったかくて、楽しくて・・ホントに大切な友達。これからもよろしくね。

私、友達に恵まれてるわ~。他にもいっぱい友達いるけど、みんなに関してそう思うんだよね~。
なかなか会えない人もいるけど、今こうして書いていると、みんなの顔が浮かぶよ。。。

<< ユニフォームデビュー! | ホーム | 新・午前十時の映画祭 >>


コメント

色々、話ができて、ほんと楽しかったね!!
この間のランチは、原点のコースだったのね。
こちらこそ、末永く宜しくね。
ライヴに向けて、頑張ってね!!

>ベルちゃん
5年前だけど、ついこの間のことみたいだね。。
ライブ、頑張るよ~。ありがと。
東京にいる時は、秋は、ゴスペルコンサート、ボイトレ生徒の発表会、バンドライブと、
たて続けにイベントがあったけど、今はライブだけだから、
その一つで燃え尽きるよ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP