FC2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースにハマって8年目
・Rockバンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(very berry)Vocal
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフもやる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

猫侍 南の島へ行く

IMG_4251.jpg

先日書いた、猫侍の映画「猫侍 南の島へ行く」を見てきたよ。(9/9のブログをみてね)
めっちゃおもろかったにゃん

IMG_4253.jpg
見に行った人全員にプレゼント。玉之丞(猫の名前)のあぶらとり紙

猫侍、久太郎の心の声は相変わらずイケてるっていうか、笑いのセンスありすぎて笑っちゃう。さらに、南の島の部族もおかしくてさ。。
その上、まったくシュールな設定。。バカバカしいことを真面目にやってるから、ありえなくても何故か納得!みたいな雰囲気になっちゃう。。

とにかく、終始笑ってたよ

私、猫も犬も好きでも嫌いでもないんだけど、玉之丞のつぶらな瞳はかわいいよ。。そして品がある白猫ちゃんだわ。。

ネタばれになるからこれくらいしか書けないけど、見に行ったら、必ず最後までみてね。。

北村一輝好きにも、猫好きにも、どっちでもない人にも、オススメの1本!

猫侍

最近、気になるもの。
猫侍
知ってる?

北村一輝サン主演の、1本20分ちょっとのドラマ。めっちゃおもしろい
season2を4回くらいしか見てないんだけど、1回でハマった!
全部みたい!

私のおもろ要素としては、このふたつ。
猫侍の表情が笑える。
・口から出るセリフが少なくて、ほとんど心の声なんだけど、それが最高なのよ。

9/5から映画もやってるみたい!「猫侍 南の島へ行く」
見に行こう。

説明を聞くより見た方がいいと思うんで、これ以上かかないけど、オススメだよ~。
とにかく・・・・うぅ・・・早く残りのドラマと映画を見たい。。

着物の季節

先月で浴衣の季節も終わり(というか、月末は急に涼しかったり寒かったから、もう暑い夏のことも忘れた感じですね)、浴衣教室も終了いたしましたありがとうございました

9月はまだ夏物(単・ひとえ)を着る季節なんですけど、今日みたいな台風で雨が続くと、そんな気分にも全くなりませんし、それどころではないというか。。。といっても、もともと私は汗っかきなんで、実は夏に着物を着るのは苦手なんですけど。。

そうはいっても、だんだん涼しくなって着物日和の日も多くなってくると思います。10月からは(あわせ・・夏以外の着物)の出番。袷なら持っている人も多いですよね。

ご自分で着物を着たいと思っている方、ぜひ季もの間やうやうで習ってみてはいかがでしょうか?安い料金でレンタルもできます。HPをのぞいてみてください。
いつもと違った秋をすごしてみるのもいいですよ。

着付けも承りますので、よろしくお願いいたします。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE