fc2ブログ

プロフィール

ひよ

Author:ひよ
・忌野清志郎をこよなく愛す
・阪神タイガースに熱狂
・Rock&Popsバンド(aco juke)の vocalist
・沖縄ユニット(しまらっきょ)vocal&cho.
・Piano&Vocalユニット(笑顔ぼっくす)Vocal
・なんでも名曲ユニット(ひらも隊)Vocal&cho.
・ソロSinger(主にSoul)
・ボイストレーナー
・着付け師(季もの間やうやう運営)
・家紋好き
・仏像好き
・京都好き
・ゴルフもやる
・5月29日生まれ、静岡県出身のミーハー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

よいお年を。

大晦日、みなさん、もうお正月の準備はできましたか?
うちは今年は大阪の仮の住まいなので、っていうのも変だけど、大掃除はなし。4月に引っ越したばっかりでもあるしね。
しかも喪中だからお正月の飾りつけなどもない。また、いつもは年末年始は旅行に行くんだけどそれもなく、やることがないっ(笑)

で、京都に遊びに行ったりしているんだけど。

今年は大阪にまた引っ越してきたり、父が亡くなったり・・・
他にもいろんなことがあったなあ。
結構しんどかった。。。

着物の生徒さんにも大変な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
いつかまた再開した時にはよろしくお願いいたします。
夏には生徒さんと浴衣ランチ会をしたのだけど、また春に着物ランチ会ができたらいいなと思っています。

大阪の友達にも再会できて、ゴスペルやゴルフスクールに復帰して、前からの友達とより深いつながりが持てるようになったことが自分の中ではかなり大きなことです。
ゴスペルとボイトレの先生にもまたお世話になることができているのも、大阪の生活の活力になっています。
ゆみたんと京都に行くことも、こっちに住んでいる醍醐味!

東京の音楽活動も続けられてよかった!
特に、秋のバンドライブはめっちゃ楽しかったわ~~~~!!!バンド、やめられないね~
大阪でもバンドとか何か新しいことをやりたいなあ
そうそう、こちらにいるのは期間限定なんで、もっと時間を大切にしようと思うんだよね、来年は。

というわけで、きりがないので、この辺でやめときます。

かなり精神状態のアップダウンが激しくなってしまった一年だったけど、いつも心の支えになってくれた友達に感謝します
ありがとう。これからもよろしくね。

みなさま、本当に一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

<< 元日は奈良にて | ホーム | 年末の京都は・・ >>


コメント

今年も、どうぞ、宜しくね!!
ブログ、楽しみにしてるね!!!

>ベルちゃん
おめでとう。
ブログ、この頃、書きたいことが全然書けてないし、タイムラグありすぎるし、内容が手抜きすぎる・・。それでも読んでくれてありがとう。
今年もよろしくねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP